やたらと目が合う女性は脈ありの可能性が高い?目線や表情で見分ける方法

私が脈ありと感じる女性

これは私の体験から得られた経験に基づいての見解です。

先ずはやたらと目が合う女性は脈ありの可能性があります。

同じ学校やアルバイト先、職場に限定されますが、一度ではなく何度も目が合う場合は脈ありの可能性が高く、きっかけを掴んで女性と話をしていくと付き合えるケースが多くありました。

目線や表情で見分けましょう。

但し、自分の意中でない女性や勘違いの場合もありますので慎重に進めることが要求されます。

次に会話をしている最中に顔が赤くなったり、ソワソワするような女性はかなりの確率で脈ありだと思います。

このようなケースでは思い切ってデートや食事に誘うくらい強気に進めても問題ないかと思います。

この手法で可愛いなと思っていた同じクラスの女の子をゲットすることができました。

可愛い女性をゲットする方法

可愛い女性を彼女にすることは誰しもが描く理想像だと思います。

例えば学校一のマドンナとか大学のミス○○、雑誌で活躍する読者モデルなどです。

このような女性は男性人気が高く、言い寄られることは日常茶飯事だと思います。

競争倍率が高い中で他の男性と同じようなアプローチをしていては見向きもされません。

私の場合は敢えて可愛い子として扱わずに接したり、少々のイタズラや意地悪を交えるなどのサプライズ的な接し方をすることで学校一のマドンナと付き合うことができました。

モテる女性と付き合うにこれくらいの演出は必要だと思います。

生涯の伴侶の選択

恋愛と結婚は違うと言いますが、私も同感です。

恋愛の場合は二人のみの好きという感情だけで動くことができますが、結婚は双方の家族も絡んできますし、夫婦生活の中で許せないことも出てくるでしょう。

ここで大事にすることは私の場合は二人の価値観でした。

家事ができないという点は我慢することにして、金銭感覚や将来への考え方などに関しては価値観が合っていると感じたので結婚に踏み切りました。

現在の所、家族が二人増えましたし夫婦生活も円満です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です