タバコをポイ捨てする愛人男性は非常識で萎える

男性(彼氏・旦那・愛人)と付き合っていて、非常識と感じてしまうことがあります。

女性は男性に対して、スマートであって欲しいと願っているのです。

そのため、非常識と思う行動を取ると、がっかりしてしまうのです。

そんな非常識な行動について、まとめてみました。

・タバコをポイ捨てする

タバコを吸っている事は、いやと思う事はありません。

嫌と思っている人もいるかもしれませんが、女性はタバコを吸っている男性の事を、セクシーと思う事があるのです。

そのため、ほとんどの女性はタバコを吸っている男性が素敵と思う時があると想像します。

しかし、そんな時その吸った後に、ポイ捨てをしているところを見ると、がっかりしてしまいます。

そんながっかりポイントは、消える事がないので、その男性に対しては、別れを予感するかもしれません。

それは、だらしないと思ってしまうからです。

デートをしている時に、ふとそのような行動に出るということは、普段の生活の中で、どれだけひどい事をしているのだろうと想像するのです。

これはがっかりポイントは一回で、かなり厳しい判断をしてしまう可能性があります。

・洋服のボタンが取れている

洋服のボタンが取れている事を気づいているのか、気づいていないのか分からずに、きている事にがっかりです。

もしも気づいていて、そのまま気にしていないとなると、かなりだらしがないと思ってしまいます。

自宅でそのような服装は、目をつぶる事ができますが、外出をしていて、そのような服装であると、大きながっかりを持ってしまいます。

・TPOをわきまえない服装

TPOについて、大人の男性なので、しっかりとして欲しいと思っている時に、パーティにTシャツ等で参加をすると、何を考えているのだろうと思ってしまいます。

TPOをわきまえて、服装を考えて欲しいと感じます。

・どこでも駐車をする

車を駐車する時、どこでも駐車をする男性は、自分勝手であると感じます。

そしてその自分勝手なところは、いくつあるのだろうと不安になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です