女性はいくつになっても恥らいを忘れない、身持ちは硬いという、ポーズを崩したくない

[女性からのご意見]

私が求めている出会いは、結婚ではありません。歳もそれなりにいっているので、大人の火遊び、出来れば、生活のハリになるくらいの恋愛が継続できたらと思います。

絶対条件、清潔感を求めます。特に大人の男性は、清潔感があるだけでモテることは間違いないです。

私達、女性はいくつになっても、恥らいを忘れない、身持ちは硬いという、ポーズを崩したくないのです。特に私は、ですが。
より、自然な感じに口説かれたいです。

例えば、男と女のキザな出会いより、新しい男友達が出来た!と、喜ばせて欲しいです。なかなか、自分1人でいるときに、男性と出会うことはなく、他に友達がいたりする場合が多いですから、そんな時は、特に、意気投合した ちょっとカッコいい男性くらいに、みんなにも自分にも言い訳できるようにしてほしいのです。

もちろん、その方が、連絡先交換も、簡単に済ませられます。

でも、ぐっとくるのは、なんとなく、いやらしくなく、さりげなく、触れあいたいです。みんなに気がつかれないように。あれっ、私に気があるのかなと、私だけに解るようなさりげなさでいいのです。

なんとなく、二人になれるようになったら、さりげなすぎても、ただの友達で終わってしまいます。私の理想ですが、必ずし落ちてしまうのは、遠い昔、学生時代の男の子との恋を思い出させてくれる人です。

プラトニックでしかいられない雰囲気だけど、無邪気に話して、笑って、ちょっと触れあうくらい。これは、非常に大切な、テストです。

女は、嫌な男からのボディータッチは絶対受け入れられないものです。引かれたらここであきらめましょう。逆に距離が縮まるようなら、この辺でもう、ドキドキは、止まらなくなります。

そこは、自信をもって、2回目、会ったくらいでも、強引なくらいに 求めてほしいのです。寝るまでに時間かかりすぎも。飽きちゃうものです。

大人ですから。特に結婚相手探しをしてない場合は。でも、それで気があって、ずっといられれば、結婚するのかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です