女性は愛人男性のどこに惹かれたのか?ルックス以外で重視されるのはどんな部分?

女性より男性のほうが異性の見た目を気にしている

ネットで「但しイケメンに限る」という表現をよく見かけますが、実は女性は男性が思うほどルックスを重視していないものです。むしろ男性の方が異性の見た目を気にしているのではないでしょうか。だから、言い換えれば非イケメン男性にとってチャンスでもあるといえるでしょう。

女性はルックス以外で男性のどんな部分を重視しているの?

では、女性はルックス以外で男性のどんな部分を重視しているのでしょうか。多くの女性は、男性の内面に惹かれるようです。私の周りのモテている男性は、まず話していて面白い人が多いです。どんな話題でも相手に気持よく話させ、相槌やツッコミが的確なのです。

すぐに真似するのは難しいかもしれませんが、お笑い芸人のトーク術などを見て学ぶのも良いかもしれません。面白い喩えや予定調和を崩す思いがけない言葉など、使いこなせたら絶対モテるようになりそうです。ちなみに、知り合いは家で一人トークの練習をしているとのことです。話題の曲やアイドルのダンスを練習したりと、普段からコンパ向けのネタづくりを心がけているそうです。

さりげない気遣いのできる男性もモテるし愛人として人気が高い

他には、さりげない気遣いのできる男性もモテるように思います。愛人にもピッタリ笑

酔っぱらいに絡まれて困っていた女性をさりげなく助けたり、男女で作業しているとき力仕事を率先して引き受けたりと、優しさの発揮できる人は女性から見て魅力的です。

また、男友達の多い男性も女性にとって信用に足ると思われるようです。同性に好かれる人は異性から見ても素敵なのです。逆に、同性に嫌われているのに異性にだけ好かれている人は、真剣なおつきあいを望んでいる人には見向きもされません。目の肥えた人は日頃の人間関係にも注目しているので、気は抜けません。

素直で実直な人も女性に好かれます

さらに、素直で実直な人も女性に好かれます。思っていることが隠せていない様子やストレートでポジティブな感情表現は、女性の母性本能をくすぐります。下手に格好つけるよりも、そのままのあなたで勝負しましょう。まあ、無理に格好つけている男性の姿も可愛いものですが。普段クールなキャラの人は、たまには可愛い部分を見せてみると女性をキュンとさせることができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です