好みの女ではなく確実に口説き落とせる女を選ぶ方法

[男性読者の体験]

僕の女性の口説き方

僕は現在32歳で、妻子持ちです。
正直どこにでもいるような男です。
しかし、自分でいうのもなんですが、女性に困った事はありません。凄いモテるわけではないのですが、狙った女性は大抵落とす事ができています。
そんな僕が女性を口説く時に意識している部分をお伝えしたいと思います。
誰でも簡単に実行できる事だと思うので、よかったら試してみて下さい。
ちなみにシチュエーション的には合コンなどに行って女の子と遊んだ場合です。

まず、1番重要な事なのですが相手を選ぶ際の基準です。
普通なら、自分好みの女の子を選んじゃいますよね?
ここですでに間違っているんですね。もちろん好みの子を口説き落とせればいいんですけど、中々うまくもいかないですよね。
そこで、好みの女ではなく確実に口説き落とせる女を選ぶんです。「それじゃあ、自分の好きな女口説けないじゃん」とか言われそうですけど、それで良いと思います。

正直、僕は妻子持ちなので合コンとかしたら女とやれれば満足です。付き合いたいとか恋愛したいとかの気持ちは一切ありません。なので、好きな女を口説きたいという方は僕のやり方は通用ししないのですみません。

で、そんな簡単に口説き落とせる女の子にはいくつかの特徴があります。あくまで僕基準ですが。

まずお酒をたくさん飲む女、僕のパターンだとかなり高い確率でやれます。酒に潰れている女とやるのは嫌ですけど、潰れかかっている女はかなりチャンスだと思います。

次の特徴は、体同士が触れ合ってもあまり動揺しない女です。狭い居酒屋とかで並んでいると女と体や足が触れ合う事が多くなると思いますが、それに全く動じない女はチャンスあります。ちなみに異常にボディータッチする女はイケそうな気がするんですけど、計算高い女なので口説くの難しいと思います。

このように、あくまで僕の物差しではありますが、口説きやすい女はこんな女たちだと思います。

是非参考にして合コンなどで役立たせて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です