愛人やパパ活やるよりチャットレディのほうが楽に稼げるし安全?向き不向きや、おすすめのチャットレディ募集サイトはどれ?

「愛人パパ活」vs「チャットレディ」どちらが楽?

どちらが楽かというと、これは性格によります。

「愛人パパ活」の場合、実際に会うことが大前提ですが、「チャットレディ」は会う必要がありません。

そういう意味では「チャットレディ」のほうが楽に思えるかもしれませんが、会わないで男性を楽しませるには、それなりのテクニックや面倒な部分もあります。

SNSで自分を実際以上に飾る、盛ることが得意な女性にはチャットレディが向いている

TwitterやFacebook、インスタグラムなどのSNSで自分を実物よりも盛れる自信がある女性には、チャットレディが向いています。

ライブチャットで男性から人気を獲得する上で必要なことの9割は、SNSで自分を盛るテクニックと同じと考えて良いです。

例えば自撮りで自分をかわいく見せるテクニックがあれば、ライブチャットの画面でもより映えるようにできるでしょう。写真とリアルタイム動画という違いはありますが、テクニックとしては大差ありません。

また、SNSのプロフィール文での盛り方と、ライブチャットのプロフィール文のそれも同じと考えて良いです。

SNSで自分を盛ることに疲れる、嫌悪感がある女性にはチャットレディは向かない

SNSで自分を持ってる女が嫌いな人は、チャットレディには向かないと思います。どこまで夢や理想を演出できるかに興味がある人、楽しいと思える人にはチャットレディは天職だと言えますね。

「愛人パパ活」vs「チャットレディ」どちらが安全?

会わないで済むという意味では、チャットレディのほうが安全ですね。もちろんお客様の中には危ない人、チャット中に乱暴な態度や言葉を発する人もいますが、事務局が常に監視していますので、もしものときには事務局が素早くサポートやヘルプ対応をしてくれます。

おすすめのチャットレディ募集サイト

新人ボーナス1万円、即時日払い制度あり、最大時給8000円以上可能で、待遇的に優秀なのがジュエルですね。

ライブチャットジュエルチャットレディ募集

「愛人パパ活」と「チャットレディ」を掛け持ちする女性もいる

「愛人パパ活」と「チャットレディ」の掛け持ちをしている人もいますので、どっちか決められない方はどちらもやってみれば良いかと。

ある意味、両方やることで気分転換になって、自分の中でのマンネリを防ぐことができます。自分の適性・相性がわかるまで頑張ってみるのもアリですね。

チャットレディは生配信中に複数の男性とチャットすることもある

ライブチャットはいろいろな種類があり、男性と一対一のツーショットチャット形式や、女性1人vs男性複数でのパーティーチャット形式(マルチチャット)などあります。

パーティーチャット形式の場合、複数の男性からいろんな文字チャットが送られてきます。その中で、全体的に盛り上がりそうなチャットだけをピックアップして返答する技術も問われます。このスキルは、ニコ生配信やツイキャスの経験がある女性なら持っているスキルですね。やったことのない方でも、慣れれば問題ありません。

やはり、自分はアイドルとまでは行かなくても、男性客にとって特別な存在で有り、複数の男性を同時に楽しませる、もしくは最も課金してくれそうな男性客に絞って神対応をしていくといったスキルも求められますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です