愛人生活・愛人稼業に必要な条件・覚悟・ルックス。どうして愛人生活をやるようになったのか?

敢えてリンクは貼りませんので、興味のある方はレッツ検索!

愛人稼業をやってる女性ってなんとなく計算高いイメージがありますが、実際はそうではない人もいるのかもしれません。

若いころから金持ちのグループの中に入って仲良くしていれば、ビビったり緊張することもなく普通に接することができそう。

愛人をやるのに年齢制限はあるのでしょうか。話を聞くと、40代50代の愛人さんも多くいるそうです。人口の高齢化により、60代以上の愛人女性もいるのだとか。

若い20代だけが愛人生活をやってるわけじゃなさそうです。

愛人生活には割り切りが重要と。

高級タワーマンションには愛人さんが暮らしてそうですね。

芸能人やりながら愛人やってる人もいるのでしょうか。桂文枝師匠と演歌歌手の紫艶みたいに。

精神的な偏りから愛人生活に走る人も。

二番目でもいいから好きな人と一緒にいたい女性は幸せになれない。

結局この世は資本主義なのです。金のために人は頭を下げる。

愛人っぽい髪型・服装・外見ルックスってありますよね。なんとなくキャバ嬢みたいな感じ。巻き髪で。

愛人やる人は上昇志向、成功欲求が高いんだと思う。

愛人をやるというのは、かなりのタフな精神力、ある意味で図太い鈍感力が必要とされます。メンタルの浮き沈みが激しい人には向かないと思います。どんなときも強くしたたかに堂々としている女性が適していると考えられますね。

ときには男性と関係がうまくいかなくなることもあると思いますが、そこは女性の大きな包容力でなんとかリカバリーしていただきたいですね。

もし愛人生活をする覚悟があるなら、きちんと前払いで払ってくれる男性が良いでしょうね。

まあ、やってる人もいるでしょう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です