毎日ダラメは恋愛に発展しない。好きな感情を堂々と出す

私の経験から、やっぱり恋愛はスピードが大事だと思います。例えば、いいなと思う人が出来たとします。メールなどをして会う約束をするとします。女の子は、全員ではないですが…この人はないな。と思わない限りご飯くらいは行きます。やっぱり二人であうとなると男性も緊張しますよね。しゃべりすぎもだめですが、もじもじするのはもっとだめです。

もし、話すのが苦手であればある程度話す話題を考えて来るといいと思います。
あとは、話していて共通の話題や、趣味があると一気に話が深まりますよ。おごらなくてもいいですが、初めての時は少しでも多めに払ってくれたらちょっと男らしく感じます。

一度会ったらそこからが勝負です!長い目で見てだらだらと連絡するのをつづけるだけでは、すれ違いがでてきたり。女もさめはじめます。
なので!一度誘って今日はありがとうみたいなメールをしたら、すぐに次の約束をつけるといいです。
いわゆるダラメはNG。

長々と友達関係を続けていくと、私は成功したためしがありません。
それから、好きな感情も時々出してくれると、どきっとします。

私が嬉しかった、ひかれた、どきっとしたことは…
付き合ってない時、バイトを入れていた彼が、バイトの時間まで遊ぼう!と誘ってきました。映画を見たりカフェでゆったりして。帰る時間がきました。その時。バイトの時間少しだけ遅らせてもらえたからもう少し一緒にいられるよ!どきっとしました!

別のシチュエーションでは、ある夜電話で、話していた時、私がもう切らないといけないよね?っいったら…え、まだ声聞きたいし。大好きになってしまいました。

何気ないボソ!っとの一言がいつも恋愛感情にもっていかれます。
あとは、やっぱりどうしようか、なにしようか、と決められない男の人は友達と話していても魅力にかけます。
できたら、ここよさそうだけどどう!?行ってみる?といってほしい!

優しい人もすかれるとは思います。なんでも女の子の意見に従うのは少しだけ男らしさにかけ、興味もないように感じてしまいますね。
参考になればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です