甘え上手な男性、頼りなくてちょっぴりだらしない男性は姉御肌の女性にモテる

「どうせイケメンしか女の子にモテないんだ」と思っていませんか。

確かにイケメンは若いころなら無条件でモテますが、女性に好かれる男性はイケメンだけではありません。

ここでは、女性にモテる男性の特徴をご紹介しましょう。

ぜひ参考にしてあなたもモテてくださいね!
まず、話題が豊富で話が面白い男性が挙げられます。

お笑い芸人さんは、見た目が格好良くない方でもモテている人が多いですよね。

女性は一緒にいて楽しい男性が好きなのです。

いきなり面白い人になるのは難しいかもしれませんが、日々アンテナを敏感にして盛り上がりそうなネタを集めるようにしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに私の知り合いにすごく面白い人がいるのですが、彼は日々ネタ収集に精を出したり、一人でラジオDJになりきってトークの腕を磨いているようです笑。

次に、包容力のある人はモテます。

包み込んでくれるような暖かさのある男性は、甘えたい願望のある年下女性に好感度大です。

私の友達がこのタイプなのですが、彼はルックスは普通だけど父性を感じさせる優しさがあるので、女性にモテています。

目が合うとにっこり笑ってくれたり、さりげなく女性をサポートしてあげると素敵に見えますよ。

とはいっても、女性にだけ優しくしているタイプは案外下心を見ぬかれてしまうので、逆にモテません。

男女平等、博愛主義でいきましょう。

さらに、甘え上手な男性もある種の女性にモテます。

女性は母性本能をくすぐられる相手に弱いので、頼ってくる男性やちょっぴりだらしない男性が意外と好かれるのです。

姉御肌の女性は特にそういう男性にまいってしまいがちです。

逆に、何でも完璧で入り込む隙がないと「この人は一人でも十分やっていけそう」と思われやすいみたいです。

一人で何でもできる器用な人は、たまにはあえてだらしない部分を女性にアピールしてみるのもいいかもしれません。

いかがでしたか。

意外と色々なタイプが女性に人気なのですね。

ぜひあなたもエッセンスを取り入れて、モテてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です