男性も怒り出す女性が苦手なように、女性もいきなり怒り出す男性は苦手

女性は、付き合っている時、この人とは無理かもと思う時があります。
そんな二つの場面について、まとめてみました。

・女言葉になる
普段の言葉は、男性として話をしているのに、ふとした時に女言葉になる人がいます。
それは、びっくりしたときなどです。

そんな時、この人はもしかしたら、男性が好きなのではないかと思うことがあります。
男性としては、不意に出る言葉なので、そんなに意識をしていないかもしれません。

しかし、女性としては、その女性的な言葉をきいた時、ドン引きしてしまいます。
それは、本当に一瞬に覚めてしまうところですね。
また、お酒を飲んだ時に、おねえ言葉になる人もいますね。

その人も、もしかしたらおねえではないのかと思う疑問が生まれてしまいます。
オネエの人が好きという人もいるので、一概に全ての女性がそのような男性のことを、嫌と思うことはありません。
しかし、多くの女性は少し違和感を感じたり、不快な思いをもつと想像しています。

・いきなり怒る人
話をしている時に、いきなり怒り出す男性がいますね。
そんな時、やっぱり不安を感じてしまいます。

その気持ちは理解できるとしても、大人の行動として理解することはできません。
大人の男性として、自分の感情をきちんとコントロールして欲しいと感じます。
そんな時には、その瞬間に別れたいと思ってしまいますね。

それは、心がざわざわするからです。
癒しを求めて付き合っているところもあるので、いきなり怒り出す人は、付き合うことは無理と思ってしまいます。
付き合ったとしても、いつかは別れようと思ってしまいますね。

遊びなら、いいという気持ちになるかもしれません。
それは、いつでも離れることが出来るからです。

しかし、ずっと付き合っていくとなると、その空気になれることができるのかと思うと不安ですね。

男性も怒り出す女性が苦手なように、女性もいきなり怒り出す男性は苦手なのです。
感情をしっかり抑制して欲しいと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です