鼻毛が見えている・焦っている男性を見ると女性はがっかりする

付き合っていると、いい雰囲気になることがあります。

そんな時、女性もその雰囲気になった時は、嬉しいものなのです。

しかし、そんな時にがっかりすることもあります。

そして男性が理解できないような感じで、怒ってしまうことがあるのです。

そんな時について、まとめて見ました。

・鼻毛が見えている

いい雰囲気になった時、女性はそのまま男性とどうなってもいいと、感じたりしています。

しかし、そんな時に鼻毛が見えたりすると、がっかりポイントなのです。

なんで?という気分に一気になります。

鼻毛は見えてしまうと、その時点で、なかったことにしたくなるのです。

そして、わけもなく怒り出すこともあると、想像します。

・卑猥なことをいう

男性と付き合っている時は、女性はアブノーマルな形よりも、普通の付き合いを好むことが多いです。

そんな時、卑猥な言葉を言われたりしたら、がっくりなってしまいます。

特に、一番最初のその雰囲気の時に言われると、別れを想像するかもしれません。

その男性に対して、疑問視をするようになります。

・どこでもいいと思っている男性

その場所について、どこでもいいと思っている男性は、自分のことを大事にされていないと、思ってしまいます。

そのことだけが、目的かと思うこともあります。

そのため、そのような行動が見えた時には、がっかりポイントとなってしまいます。

こちらがその気持ちになっている時は、OKなのですがそうでない時には、拒否をしてしまいます。

女性は、デリケートは生き物なのです。

・焦っている

男性が焦っているところを見た時、少し引いてしまいます。

もっと、落ち着いて欲しいと思ったりします。

その時には、その時の雰囲気をしっかりと、覚えているものなのです。

男性が焦っていると、その焦っているところのみが、頭の中に残ってしまうのです。

女性は、男性の変なところを記憶することがあるので、男性によって理不尽と思うようなことも、女性は記憶として残しているものなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です