GWにゆったりまったりお泊りデートしてくれる定期愛人候補を見つけるにはPCMAXがおすすめ(愛人が探せる出合い系サイト)

GWにゆったりまったり泊まりデートしてくれる定期愛人候補を探すには

2016年のGWは最大11連休。結構長いので予定が無いと暇だ。日帰りもいいが、泊まりのまったり大人なラグジュアリーデートは最高の過ごし方の一つだ思う。

定期で会えるような愛人がいればいいのだが、いない方は今からでも良いので愛人候補を探してみてはいかがだろうか?

ゴールデンウィークのこの時期は、出合い系サイトの繁忙期だ。年末年始と同様、多くの男女が暇をもてあまし、出会いを求めてサイトへの登録・アクセスが増える時期である。

パトロンを探してる愛人候補女性も例外ではない。愛人稼業を営む女性は優雅なセレブ生活を理想としている。GWはどこに行っても混雑することはわかっているけど、それでも、世間が盛り上がっているときには自分も盛り上がりたいと感じるのが愛人女性なのだ。

グアム・バリ・ハワイといった海外リゾート旅行や、沖縄北海道に宮島、熱海草津箱根といった国内温泉旅行でもいい。都内の高級ラグジュアリーホテルでのディナー&ステイでもいいだろう。非日常を体験したいものなのだ。ホテルについてるエステは非常に喜ばれる。

まあ、あまりに人目についてしまうのは色々と問題になるから、お忍びの隠れ家宿といったところに宿泊するのが良いだろうね。

PCMAXのGW限定キャンペーンが激アツ!

私のイチオシサイトPCMAXは、ゴールデンウィークにかけて2つのお得なキャンペーンを行うという情報が入った。

まず、4月23日~4月26日のプロフィールファーストアタック無料イベント。はじめてメッセージを送る女性にプロフィールからメッセージを送ると、最初の1通目だけ無料になる。つまりどういうことかというと、最初の1通だけは無料で送れるから、手当たり次第、複数の女性に無料でファーストメールを送れるということだ。

そして、4月28日~5月1日、年齢確認ポイントアップ。年齢認証でもらえる無料ポイントが普段は50ptなのだが、それが100ptになる。メッセージ送信が1通5ptだから、20回も無料で送信できるということだ。

この2つのキャンペーンを組み合わせれば、GWに一緒に遊べる愛人候補をみつけるのは簡単だ。PCMAX掲示板で「愛人」とか「愛人募集」でキーワード検索し、ヒットした女性に手当たり次第メッセージを送っていけばよいわけだ。簡単である。

あとはもう、やるかやらないか、それだけですね。

⇒『PCMAX』※18禁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です